-------- --:-- | スポンサー広告
Play in time with BOB MARLEY
今夜もこれで、息子酒。




2006-03-10 23:55 | movie | Comment(3) | Trackback(0)
あるあるでknockout!!!
あけましておめでとうございますヽ(‘ε ’ )ノ
今年も夫婦善哉と息子をどうぞ宜しくお願いいたします。

最近何でもまねっこの息子。
ジジ、ババ、たまらずノックアウト。


2006-01-04 23:03 | movie | Comment(5) | Trackback(0)
箱に
息子が新しい遊びを始めました。
(段ボールに入れたのは私ですが.......)
movieでどうぞ。。。









どんなにがんばっても、そりゃ無理だろ。
蓋は閉まらないよ。

で、そんな事をしているから、こんな事に。









この後も同じ事を繰り返しました。
学習ってするものなのかしら?

movieの画像が悪くてご~めんね
2005-12-08 18:16 | movie | Comment(2) | Trackback(0)
からくりTVで見た光景
嫁です。

息子、夕飯の最中に眠りに落ちる。

睡眠欲と食欲のせめぎ合い。
自分で何食べてるのかわからなくなっているくらい眠いらしい。
お皿まで食べようとしていた。
眠って起きて食べてまた寝て。

この勝負、睡眠欲の勝ち!





からくりTVで見てた投稿ビデオの光景が目の前で起こるとは。。。
2005-10-25 13:12 | movie | Comment(0) | Trackback(0)
パン落ちた。






2005-10-05 20:57 | movie | Comment(1) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
