-------- --:-- | スポンサー広告
名残惜しくて.....
京都にグイグイ夏が近づいております。
子供なんか、半袖で充分です。

と言う訳で、夏服を出していたら
去年の夏服なんぞ、もう着れないやつも出て来たり。

着れないものはオークションでさばいてしまおうと
コツコツ写真などを撮っておったのですが、
いざ出品しようか...となると、やはり名残惜しくあり、
亭主の「想い出にとっておいたら?」発言により
コウちゃんメモリアルBOXに仕舞われる事となりました。

↓嫁のお気に入り  通称「梅図せんせ」
プチバトー


↓ 亭主たっての希望によりBOXに追加決定。
亭主のお気に入り 通称「なすび」

なすび


↓着用時(5ヶ月)
プチ2


なす2

2006-05-10 01:11 | growth | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
着てるとこ想像してかわいくてチョッツわらけたわ。        思い出もいっぱいありそうやから、名残惜しそう。でもすぐにコウちゃんメモリアルBOXいっぱいになりそうだね。
yukie 2006/05/10(水) 14:13:13) 編集

あら、久しぶり。元気?
着てる時の写真upしましたよ。親バカですので。
ちょっと笑いを誘うでしょ?
2006/05/10(水) 16:57:41) 編集

いや~ん!こうちゃんデブイ!!
かわえ~な~☆.:゚+。(′▽+`).:゚+。☆
かわいい服はとっておいて.....
My babyのために☆
メモリアルBOXから頂きますんで(笑
Qoo 2006/05/10(水) 22:38:03) 編集

おっ!仕事がはやい!やっぱりかわゆい☆
でもこどもちゃんって1年前でこうも違うのね。
来年のこうちゃんも楽しみ。
yukie 2006/05/11(木) 10:29:30) 編集

Qoo>お、産む気になってきた?
   これからboxに詰め込んでとっておきまーす。
   虫が喰わないうちに早めの出産を...(笑)
   
   コウは今より老けてるよね。おっさん顔。プフ。

yukie>じつはこの写真、2年前なんだよー。
   当時4ヶ月くらいかなぁ?
   来年はこまっしゃくれたガキになってると思うー。
   ところで、お盆は帰ってくるの?
2006/05/11(木) 20:35:59) 編集

お盆は帰るかまだ未定。
帰れなんだら9月には帰りたいナ。
また、連絡するね。君は帰るの?
また、お正月の時みたいにみんなで楽しく集まれたらいいなぁ☆

 
yukie 2006/05/12(金) 09:44:04) 編集

帰ってくるんだったらあわせて帰るよ。
妊婦あやちゃんにも会いたいね。
2006/05/12(金) 10:07:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/106-49e09252
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
