-------- --:-- | スポンサー広告
again again
息子が「もう一回」という言葉を覚えました。
人差し指を1本立てて「もいっかい」って言うんです。
もう、5人目のテレタビーズと化しています。

遊びが楽しかったり、見てたDVDが終わってしまうと
「もいっかい」ってリピートをおねだり。
テレビでオープニングの曲が終わったりするときも言います。
LIVEを認識していませんので、なんでもリピートできると思っている様です。

さてここからが本題ですが、
夜中息子のけたたましい泣き声で起こされた私は
のどでも渇いたのかな?とお茶を手渡しますが受取ろうとせず
何か言っているようでした。
よくよく聞いてみると、泣きながら人差し指を立てて
「もいっかい、もいっかい」と繰り返しているのでした。

おそらく、夢をもリピートして欲しかったのでしょう。
こんなリクエスト初めてです。
大概の不可能を可能にできるわたくしですが、これは無理難題。
結局自分であきらめて、しばらくしたら眠りについたみたいですが
いったいどんな夢だったのか.........

2006-06-21 10:27 | eccentric conduct | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
愛ちんファンでしょうか!?w
でも当たり前のことだけどリアルなのか録画なのかそりゃわかんないよねーー!!
keiko 2006/06/22(木) 23:08:45) 編集

そうなのよ。
無理だよって言っても何回も。。。
なので最近はHDDにすぐ録画してるよ....

愛ちんファン(笑)
2006/06/25(日) 11:23:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/117-5d1349ff
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
