-------- --:-- | スポンサー広告
I WANT!!! I NEED!!!の巻き
<<嫁はんの回>>

フジロックも終わってしまいました。
今年もすごい人だった様で、fatboyのレポートを見たら
踊る場所もないほどコミコミでした。
でも楽しそう。。
息子を連れて行こうかと思案しておりましたが
行かなくて正解だったかもしれません。雨だし。
とは言え、だいぶフェスから遠ざかった生活に食傷気味。
来年こそ朝霧あたりは行けるでしょうか?

最近息子はゼンマイ仕掛けダンボがお気に入りで
ゼンマイを巻いてもらいご満悦。
何度も何度もやらされるのでいい加減疲れます。

「マンマ」=「I WANT」のようで、
ごはんも抱っこもダンボもすべてマンマです。
どうやらマンマにもバリエーションがあるようで
彼なりに使い分けてはいる様ですが、
早くこっちの言葉を覚えていただきたいものです。
最近いきなり「カッカ」と言う言葉を吐きました。
今も言ってますが、いまだに何の事だかさっぱりです。

<<旦那がついでに・・・>>

忙しさのあまり更新どころか、自分で見に来ることもしないでいたら、嫁はんがどんどん更新していて、しまいには人のズボンのサイズの話まで・・・(泣)。これからはまめに更新しますのであまり身内の恥を世界に発信しないように。

子供って急に変な言葉を言い出すので面白いです。このまえ突然自分に向かって、
「パパ」と言ってきたので、「ついにこの日が来たか」とひとりでそっと感動していたら、義理のお母さんにも「パパ」と言っていたのでたぶんまだなんにも判っていないね。

ちなみに義理の母は、
「今、ばばと言った~!!」と喜んでいたので、そっとしておきました。

「まんま」が「=I WANT」なので、「カッカ」はたぶん「=I NEED」ではないかと思われます。・・・・・という話を書かなければタイトルの意味が分からないよ、嫁はん。
ダンボ

2005-08-03 00:00 | growth | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/12-cb43e522
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
