-------- --:-- | スポンサー広告
こども映画
最近、というかおそらく少林サッカー以来映画館で映画を見ていない。
映画自体も息子を寝かしつけてから見たりするだけ。
でも途中で起きるので通しで見れることなんてまったくといいほどありません。

でも子供連れでも見に行ける映画館もあるみたいね。

ママズクラブシアター

でも木曜日だけで、映画も限られていて実に残念。
息子が最近、TVのスポットが流れるたびに「これや、これや!!!」と大興奮の
森のリトル・ギャングを見に連れて行ってあげたかったけど、上映がない模様。
これ、ジャンクフードを食べた動物が目を血走らせて中毒になるらしく
スラングがわかる人はもっともっと楽しめる様でうらやましぃ。
スラングを吹き替えするわけないし.....

この映画もニモ同様、DVDの発売を待つ事になりそうです。
Carsも待ってます。

そのCarsですが、予告編を息子に見せた所、
大興奮・絶叫・ダンシング...........「カーズ、カーズ」と連呼します。
エンドレス・リピート。

Carsが大好きな息子を持ったのに、ハッピーセットのおもちゃで
マックイーン(赤い車)だけ買い損ねました。
金曜発売で月曜の時点で売り切れてました..........
大失敗です。
2006-08-06 23:23 | character | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/123-5b62d84f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
