-------- --:-- | スポンサー広告
2日目 USJ
本日はUSJへ。
お目当てはエルモ。
息子はエルモを「エルモッモ」と呼び慣れ親しんでいるので
ぜひ合わせてあげたかったの。

入り口に近づくにつれテンションが上がり始める私たちをよそに
息子は心の扉を閉ざし始める........

usj1


少し入った所に早々とエルモはっけ~ん!!!!
走ってエルモのもとへ駆け寄ります。
で、記念撮影と思ったら息子は夫にしっかりつかまり硬直。
私たちにも目を合わさず、ますます心を遠い所に飛ばせてしまった模様。

その後、waterworldを見てさらに息子の警戒心を煽る。
しかし私は、この様に見えて根が素直なものですごーく楽しめました。
爆発するたび、ワーキャー言ってやったよ。

そして食事を取るも、やはりおいちくない。
次からは面倒でも入る前に数多あるレストラン地帯へ足を運んだ方が懸命かと。
で、息子も食事をしている間に環境に慣れたのか
歌を歌いながらダンスしだし、一安心。
食べ終わるとちょうどパレードが始まっていて
何故かここではエルモに大興奮。

usj2


次はJAWSへ.....
いや、怖がるだろうとは思ってたんですけどね。
案の定また心を閉ざしてしまいました。
怖がっているのもまたかわい。歪んだ愛かしら?

エルモのポップコーンバケツを貪り喰う息子。
usj3


で、セサミの映画を見て帰りました。

帰るとき、またもや着ぐるみエルモに遭遇し
ガンガン近寄ってみたら、泣かれました。





2006-08-08 20:25 | leisure | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/125-bbc3c6b7
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
