-------- --:-- | スポンサー広告
4/29大阪・渚音楽祭に行ってきました
4月29日に大阪の渚音楽祭に行ってきました。

東京の方は行ったことが有ったのですが、今回大阪が初開催なので仕事の休みを取っていってきました。当日は暖かくいい天気。しかも会場には広~い芝生エリアが有り、会場の隅からは海が見えるという大阪市内とは思えない最高のロケーション!東京はマナーやルールの無いほんっとうに殺伐した雰囲気だったというのに、緑と自然と余裕のスペースがあるだけでこれだけ人はやさしくなれるのか!というくらいピースな会場内。

CIMG1554.jpg
見渡す限りの青空
CIMG1542.jpg
開放感を顔で表現する息子

とはいえ、トイレやご飯を売る屋台の少なさなど問題は有ったわけですが、そんなもんは次回には解決してると思うので自分としてはOKです。ただ、うちの女房は
「トイレに並んでたらコギャル軍団が前の男に色目を使って強引に割り込みしてきやがった!」と言って怒ってました。だもんで、
「きっとそいつら、うんこが漏れそうだったんでしょう?」と言ったのですが、女房の怒りは収まらず、いつの間にか愚痴→ヤケ酒→酔っ払い→トランス状態で踊りまくる になっており、ちょっとひきました・・・・ 

CIMG1543.jpg
そんななので息子と二人で会場を歩いておりましたが、小さいくせにラスタカラーの帽子をかぶった息子は会場のあちこちで「かわいい~」などと言われて人気者となっておりました。こういう時は子供連れてって良かったなぁ~と思います。

それは別に自分の子供が「かわいい」と言われたからではなくて、一瞬でもうちの息子を見て笑ってくれてピースな気分になってくれた人がいるというのがうれしいのです。うちの子供が赤ちゃんの時も電車で隣に座ってたおばあちゃんが息子を覗き込んで笑ってたりするとうれしかったし。赤ちゃんや子供はその存在だけで人を微笑ませたり、なごませたりすることが出来るんだからすごいぜ!


なので、生意気になるまではいろんなところに息子を連れていきたいのです。だって、俺が他人でもDachamboで変な踊りしてるちっちゃい子供見たら思わず笑うもんね!

CIMG1556.jpg
ではまた次回


2007-05-02 14:17 | usual | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/129-cba9fabe
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
