-------- --:-- | スポンサー広告
最大のピンチ
せっかく再開したと思ったら、再び沈黙する当ブログですが・・・・

それには訳が有りまして。


現在、妻が入院12日目あと1週間は要入院、息子は福井の実家に預けられ、家には私(亭主)ひとりという状態なんです。突然の一家(たった三人ですが)全員離れ離れに生活中です。よく考えたら子供が生まれてからこんなことは一度も無かった訳で寂しいったらありゃしない。


ま、そんな感じですので妻が退院したらまたあれこれ報告したいと思っております。ではでは
2007-06-12 22:27 | usual | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
これ読んでビックリして嫁ちゃんにメールしちゃいました。
退院したらすぐ会いに行っていいですか?

まさか・・・あの部分がそんな大事になるなんて・・・
いろいろ不便なこともあっただろうに~言ってくれたらよかった
のにぃ~~~(涙
Qoo 2007/06/18(月) 00:02:36) 編集

え????????????????
久しぶりに開いたら入院って???
近況待ってます!!
- 2007/06/20(水) 00:42:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/130-2cae06a4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
