-------- --:-- | スポンサー広告
物欲
嫁です。

日曜日の午前7時30分から9時にかけて、朝日放送が危険です。

7:30→ゲキレンジャー
8:00→仮面ライダー電王
8:30→Yes!プリキュア5

このタイムスケジュール..........
朝からテンション高く、低血圧の私はついて行けず。

プリキュア5はセーラームーンみたいな女の子用と思われる番組ですが
息子はいつの間にかプリキュアファンになっており、
将来いささか不安を感じるのであります。

↓これがプリキュア5
プリキュア


この影響か、ピンクを好む傾向に。
買い物に行くと、”ピンクにしたら~”と言われます。


ゲキレンジャーはそれほど喰いついてませんが
仮面ライダーに至っては、次から次へとおもちゃが発売され
何でも”これ、ばぁばに買ってもらうわ”と言い出す始末。
これではいけないと、サンタさんにお願いしなさいと言うと
事あるごとに”サンタさんにこれお願いするわ”......
クリスマスまで、あと4ヶ月ほどあるんですけど..........
CMが番組に出てくるものとシンクロしてるので
欲しいものは次から次へと出てくる様で。

もう、早く終わんないかな。
2007-08-30 23:06 | usual | Comment(58) | Trackback(0)
Comment
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/eE8fmgJ/
ゆだ 2008/08/28(木) 09:40:50) 編集

俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/qFRUKOO/
みつや 2008/09/01(月) 01:23:28) 編集

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://dHcXxyi.bootan-r.net/
もこり 2008/09/02(火) 16:01:48) 編集

男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://cqu2G1u.c-melon.net/
鶴たん 2008/09/07(日) 09:02:00) 編集

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://VKTIOQT.d-recycle.net/
ダルお 2008/09/14(日) 08:05:53) 編集

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://gaR1t3j.d-wanted.net/
食う! 2008/09/20(土) 16:47:32) 編集

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://V3fIFBW.do-tei.com/
まあむ 2008/09/25(木) 02:38:36) 編集

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://ICl77qq.fera.from-yen.net/
汁大臣 2008/10/04(土) 20:25:53) 編集

最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww

http://Lklvui3.gyakuderi.net/
ぷるん 2008/10/07(火) 13:50:15) 編集

会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://hBLX6Yk.gyakuen.net/
黒助 2008/10/17(金) 07:37:51) 編集

超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://ap0Ho8V.kanemoti.net/
すかし 2008/10/25(土) 09:34:49) 編集

これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://nqNbXJv.life-work.net/
おばむ 2008/11/01(土) 01:03:21) 編集

こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://e1UPlof.love-first.net/
はだご 2008/11/14(金) 05:24:08) 編集

念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/4oJ8kIW/
みゃお 2008/11/17(月) 17:23:01) 編集

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/v5LiSKa/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/v5LiSKa/
普通み 2008/11/26(水) 08:31:43) 編集

久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/vWbu90c/
三郎c 2008/12/02(火) 16:17:09) 編集

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/BKdIWj1/
でっの 2008/12/05(金) 02:59:44) 編集


女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/hnZnQ8V/
しさふ 2008/12/08(月) 16:36:25) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2008/12/13(土) 13:13:13) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2008/12/19(金) 17:47:39) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/02(金) 06:27:19) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/11(日) 17:33:36) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/20(火) 19:43:38) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/23(金) 17:54:03) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/29(木) 09:07:24) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/01/30(金) 15:42:42) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/02/05(木) 08:01:03) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/02/10(火) 19:11:56) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/02/15(日) 03:15:53) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/03/07(土) 16:53:41) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/03/10(火) 01:52:20) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/03/17(火) 14:58:47) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/03/27(金) 07:26:18) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/04/04(土) 02:27:06) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/04/04(土) 17:20:31) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/04/10(金) 19:04:15) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/04/12(日) 10:53:52) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/04/18(土) 14:28:22) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/05/02(土) 14:16:04) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/05/06(水) 12:29:49) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/05/24(日) 01:10:17) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/05/28(木) 01:57:40) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/05/30(土) 22:59:40) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/06/04(木) 13:52:14) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/06/07(日) 11:25:53) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/06/12(金) 13:09:59) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/06/21(日) 01:34:37) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/06/28(日) 11:56:43) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/07/01(水) 03:02:24) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/07/03(金) 01:31:31) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/07/25(土) 07:56:24) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/07/31(金) 06:27:10) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/08/05(水) 23:27:17) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/08/09(日) 01:21:52) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/08/15(土) 05:28:18) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/08/27(木) 02:07:09) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/08/30(日) 05:21:00) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2013/01/27(日) 19:17:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/139-d4d7e8fb
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
