-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっと前の話。の巻き
<<嫁はんの回>>

おとっつぁん、いつになったらブログ書くのかしら?
ヤリ捨てポイか?
と書いてたら、先に更新されていました。
しかもネタなのにすごく避難され、悲しくなるわたくし。

さて気を取り直し今回は、少し前のバカっぷりでもご報告しようかと・・・

ある日の夕飯にて。
好物のうどんを食べていた息子。
突然咳き込み出しました。
だんだんひどくなる様で、目に涙を溜めています。

「何か飲み込んじゃったかな?」
夫が言います。
聞けば、ご飯の前に部屋の掃除をしていて散らかしてたのだが
そこで息子が遊んでいたのだと。。。
その間も息子の咳は止まりません。
ヤバい、シャバい、ヤバい。。。

本当にのどに何か詰まっているのかも。
これは吐かせて取らなければ!!!親として!!!
夫が息子の口に指を突っ込んで、チャレンジ。
何度かやってみたものの、何も出て来る気配はございません。
そのうち、尋常じゃない泣きっぷりを見せる息子。
ヤバい、シャバい、ヤバい。。。

たまらず、車で病院に駆け込むことになりました。
すると、病院に着く前に眠りにつく息子。
なんだ?眠かっただけなのか?
しかし不安も拭えません。
とりあえず引き返し、様子を見る事にしたわたくしたち。
夫婦でタッグを組み、24時間息子見守り隊を結成。
が、いつもより眠りの深い息子。

次の日病院に連れて行き、診察を受けました。
結果。。。

ただの風邪

。。。。。。。。

そりゃ、指突っ込まれりゃ泣きわめくわな。
ただの風邪なのに。
かわいそうな事をしました。
ただの風邪なのに。

慌てふためいて、親になった実感がわく。
そんな一日でした。
2005-08-11 09:25 | sickness | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/17-b3998977
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
