-------- --:-- | スポンサー広告
IT'S EASY AS ABC
(今日は旦那の回)

それは昨日の晩のこと・・・

あまりにもぐずるので息子の大好きなセサミストリートのビデオでご機嫌を直してもらおうと見せてました。ご機嫌になったのか、歌に合わせて体をゆすったりしてましたが、アルファベット「A」が画面に出ると突然、

「え~」

と言うではありませんか!思わず嫁と顔を見合わせました。「すごい!アルファベット分かるようになったんだ、すごい。すごい」とおおはしゃぎ。

つづいて画面にはアルファベット「B」が・・・・息子の反応を待っていると、

「え~」

アルファベット「C」  →  「え~」

アルファベット「D」  →  「え~」

アルファベット「E」  →  「え~」

全部いっしょでした。

ちなみに「F」以降は言えないらしく、ひたすら黙っておりました。

早期教育の道は長く、そして険しい・・・・・・
2005-08-19 09:27 | growth | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/19-b8a56291
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
