-------- --:-- | スポンサー広告
鳩よ
お久しぶりの嫁です。

この間、京都に引っ越してから初めて嵐山へ観光に行ってきました。
すぐそこに国宝とか世界遺産とかゴロゴロしている環境に甘え、
住んじゃうと結局あんまり行かない物です。
これからは観光ばっちこーいって感じでどんどん行ってやろうと思います。
秋にはもみじとかも狩っちゃうもんね。

嵐山で息子は鳩と初対面。
興味津々で後を追っかけ回し、何かオ~オ~って興奮してました。
あいつら人間のおこぼれもらおうと食べてる人の周りに集まっている訳で。
コラ、鳩っ。甘えんなっ。
と、鳩がコワイ私は心の中で一喝し、そっと遠くで息子を見守るのでした。
(写真はズームを使用)

<ファースト・コンタクト>
はと1


<接近>
はと2


<和む父と子>
はと3



2005-08-26 10:56 | leisure | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
京都らしい和風のblogだね~っ。
お気に入り登録しなおしま~す。
アタシも鳩ダメです、、、というか動物ダメです。。。
Keiko 2005/08/27(土) 13:34:42) 編集

さっそくありがとう。FC2は早くて快適です。

動物ダメなの?でも赤ちゃんも動物みたいなもんじゃない?
私は飛ぶ系とねずみの類いがダメ。
2005/08/28(日) 10:47:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/22-2eb7bd7f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
