-------- --:-- | スポンサー広告
愛しのハカイダーの巻き
嫁ですが。何か問題でも?

ギター

勝手に息子が亭主のギターを弾いています。
どうやら弾き語りしている様です。
壊されるのも時間の問題。
いろんな物が壊された。
あんなもの、こんなもの。
ほぼ亭主のもの。
あぁ、愛しのハカイダー。

昨日亭主は焼きそばをむさぼり喰う息子を見ながら
ポロロ~ンと息子ソングを歌っており、
ギターを買うとき、”YOME FOREVER LOVE”という曲作るから
という口説き文句で購入した事をすっかり忘れた模様。
思えば事ある毎に(主に機材等購入時)
「嫁に曲作るよ~。mixCD作るよ~。」とか言っていた。
かれこれ、もう5年。
作ったものはこどもだけ。
先につくったものに、先越されたぜ!

2005-08-29 12:13 | usual | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
かれこれもう5年という言葉が痺れます。歳とりたくないよぉ~。
私はこうちゃんの成長と供にあの激動の2003年を思い出しちゃうんだよね。
そんなねえさんもまもなく誕生日だぁね。早く追いつきなさい。

もみじ狩る頃にふらり京都でも行こうかな♪
kami 2005/08/30(火) 12:39:14) 編集

男は歳とってもプラスに作用するけど、女はマイナスな感じがするのは何でだ?
お互い一昨年のこの時期あたり、大変でしたね。

秋、京都ぶらり途中下車してください。
2005/08/30(火) 15:31:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/23-b2162111
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
