-------- --:-- | スポンサー広告
誕生日プレゼント
今日は亭主の日

先日、誕生日だったので嫁がプレゼントにipod shuffleを買ってくれました。すっっごく欲しかったものなので本当にうれしいです。

うれしくって早速アクセサリーも買ってきました。ipod shuffleに似合うグリーンのカヴァー。ヘッドフォンもいいやつに買い変えました。

昨日の晩に家のパソコンから音楽を移しておいたし、充電もばっちり。あぁ、これで通勤が本当に楽しみになったよ。

さぁ、ipod持って出勤しようかな・・・・

あれ、ここに置いておいたipodどこ行った?

下に落ちたかな?無いな?

お~い、嫁!俺のipod知らない? ・・・・知ってるわけない。まぁ、そうだわな。

あれ、おかしいな?さっきまでここに有ったのにな・・・・

どこだ?どこ行った?

あれ?あれ?無くなるわけはないんだけどな・・

あれ?



あれ?


















あっ!!


ipod




「もらったばかりのipod息子に喰われるの巻」終わり
2005-08-28 17:16 | eccentric conduct | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/24-7a850b5f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
