-------- --:-- | スポンサー広告
お前にヘソは触らせないぜ
嫁です。
息子がグリグリぐりぐり、いんぐりもんぐりヘソを触るので
ついに私のヘソが負傷いたしました。
おへそ保護のため、バンソコ貼ってがっちりガード。
でも息子はおへそ触りながらじゃないと最近は寝れないか・ら・だ。
この変態がっ。
おへそが触れないイライラで夜中ず~っと泣き叫びました。
でも、お前にヘソは触らせないぜ!

どうにか諦めて寝てくれたのですが、行く末が心配です。
ハリウッドの最新技術を駆使した精巧なヘソのレプリカが欲しい。
私が死んだら、へそをくり抜いてあの子にあげてください。
2005-08-31 14:32 | eccentric conduct | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ヘソか...前世は鬼かな。
私、只今ニートなので
ヘソアルバイトさせて。
時給850円で私のヘソ貸しますよ。。
2005/08/31(水) 17:28:03) 編集

今ならヘソをなめるという変態プレイ付き!!!
どうぞよろしく。
2005/09/01(木) 09:37:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/25-097476f6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
