-------- --:-- | スポンサー広告
くるくるまわる。
朝霧jamの抽選が残念な結果に終わった、嫁です。

行ける方、楽しんで来てください(泣)
いーな、いーな、I・N・A !!!


息子が最近地球の自転に逆らってくるくる回ります。
とは言え地球がどっちに回っているかなど知らない私です。

とにかくそれはもう楽しそうに回っております。
「くるくるくる~」と言うと笑顔で回って見せてくれます。
そして、エンドレス。


うらやましい。


またひとつ歳をとり、私にはその楽しみ方がもうわかりません。
ちょっとしたことでも楽しめる。
そんな時代もあったねと。中島みゆきです。

昨日友達が前に海に行った時の写真を送ってくれました。
ステキさ。

umi2


umi

2005-09-08 12:27 | eccentric conduct | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
かなえちゃ~ん。遅ればせながら誕生日おめでとう!!
ってもうあんまめでたくない・・・。
私もすぐに追いつきますから。
久しぶりにブログみたらコウ様歩いてる!!!
すげ~~~。
もう歩けるのね。
とってもかわいいわ。私も欲しくなった。
でも、旦那はんのブログウケた。私は子供いないのに実家の近くに出来たジャスコに良く行きますから!!
ほんと何でもあって便利♡
maho 2005/09/09(金) 10:26:54) 編集

ありがと~?
ほんと歳はとりたくないもんだ。

歩くどころか、最近は小走りするよ。ちいこいのに、ちょこちょこよく動く。なので、買い物とか逃走して大変です。リード着けようかと本気で考える今日この頃・・・ロスで着けられてる子ども見て、犬かよって思ったけど今なら親の気持ちがわかるわ。
2005/09/09(金) 13:11:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/30-0d4e4467
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
