-------- --:-- | スポンサー広告
渚にて・・・・
家族3人の初野外コンサート参戦として朝霧JAMに行こうとしたら、チケットが取れなくて断念ということになりました。

とはいうものの一度燃え上がった「なんか行きたい」熱が収まる訳はないので急遽 こちら に行くことにしました。

渚音楽祭・秋2005
http://www.clubberia.com/party/detail/67912/

このハウス、テクノ、トランスやレゲエ好きなヤングの集いに家族で乱入してやるぜ!!

ということで東京近郊にお住いの皆様よかったらいっしょに遊びましょう。息子がハウスでカクカク踊ります。必見!!(ただし雨が降ったら行かないけど)

あとこれに合わせて東京に里帰りするので、あちこち遊びに行く予定です。その節はよろしく~。

2005-09-09 14:37 | leisure | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/31-8298a1f3
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
