-------- --:-- | スポンサー広告
今から心配しております。
嫁です。

昨日大阪に行ってきました。
食事に入ったお店はギャルの店員さんがわんさか。
若い娘さんが好きな息子はご機嫌で愛想を振りまいておりました。
で、お皿を下げに来てくれた娘さんにくしゃくしゃの笑顔を見せてたのですが、
その娘さん、さらっと無視ですよ。
振られてしまいました。
おそらく人生初の、ハートブレイク。
息子よ、そんな時もある。強くなれ。

食事も終えて、買い物でも。ってことでエレベーターに乗ったら
またまた若い娘さんに遭遇。
隣に立ち、息子に気づくやいなや腕を触り、
「きゃ~。かわい~。びっくりした~。」
って、こっちがびっくりです。。。
息子もあまりに急なスキンシップに戸惑いを覚えたらしく
固まってしまいました。

息子は人見知りをまったくせず、
かわいがってくれそうな人には愛想を振りまく。
そんな世渡り上手。
知らない人にはついて行かない。
それだけは早いとこ教えておきたい。
でも、ダメそうだ。
おそらくお菓子につられてついて行く。
まったくもってダメダメだ。

どうか息子が声の甲高いラバーマンにイタズラされませんように。。。





<<亭主追記>>
この話けっこう笑えないのですが、

前にスーパーで嫁が買物をしてるのを息子を抱きながら待っていたのですが、気がつくといつの間にか自分の隣にちょっとあぶないおっさんが立って息子の顔をじ~っとのぞき込んでいるのです。

(やば、とりあえず愛想笑いで・・・)とその場をとりつくろうとすると、おっさんが息子に一言、

「おい、握手してくれ!!」

一瞬にして固まる息子と俺。逃げようか?それもやばそうだし、どうしよう・・・

「はい、じゃぁおじちゃんと握手ね~。はい。はい。じゃぁおじさんにバイバイしてね~。」と目が遠くを見ている息子に強引に握手させて、強制的にバイバイさせました。息子と握手したおじさんは満足そうにどこかに行きました。あれはいったいなんなのだったのだろう?まじで息子の先行きが心配です。

2005-09-18 11:05 | growth | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/36-dd2a8b3a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
