-------- --:-- | スポンサー広告
子供のいる生活 -実践編-
このままではいけない。


子供がいるからって行くところを制限していてはだめだ!


自分の書いた文章を見て自ら反省したうちら夫婦は、子供づれでも焼肉屋に行くことを決意しました。

息子よ、今日パパとママは君のことは少し忘れてひさびさに焼肉を堪能するのでよろしく。とりあえず君には大好物のラーメンを注文してあげるのでそれを食べていなさい。

と、お座敷で息子はラーメン、うちらは焼肉を食べました。ひさしぶりの七輪焼肉とビールは死ぬほどうまく、あぁ来てよかったと夫婦で涙ぐみました。もう一杯ビール注文していいっすか?肉も追加しようかなぁ?

気がつくと息子がラーメン一人前を平らげておりました。お前、食いすぎだよ。息子よ、パパとママは今ビールと肉を追加したところなのだ。もう少しおとなしくしていておくれ。

しかし自分のラーメンを食い終わった息子は、足元に有った自分の靴をだまってこちらに差し出します。

もう帰りたいアピール!!!


パパとママ惨敗です。追加したビールと肉をキャンセルして帰るはめに。

あぁ、まだ日の出は遠い・・・・・

<こっそり嫁がおじゃまいたします>

その焼き肉屋さんでビールがうまい、うまい!とはしゃいでいたら
息子を落っことしました。
お座敷からストンと消えていなくなりました。
イリュージョン!!!
そんな事を言っている場合ではございません。
幸いケガもなく、泣きもせず。
つおいぞ、息子。

はい。以後気をつけます。
なるべく、はしゃぎません。
これからはしゃぐ時は7割くらいの力ではしゃぎます。。。
2005-09-20 17:23 | usual | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ウホーー!遂に念願の焼き屋へ行ったんや!
ごめんやけど、この日記笑えてしゃーない。
今度は一緒にいこう!私たちも参戦します!
kuni 2005/09/20(火) 22:44:45) 編集

はい。その時はぜひ、サポートお願いしますm(_ _)m
麺食べてる間はおとなしいので、その間にがっつり食べるとゆう慌ただしい食事ですがよろしく。
2005/09/21(水) 18:21:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/38-307d9a1a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
