-------- --:-- | スポンサー広告
石の教会、雨
嫁です。

9/24に結婚式やってきました。

あはん。すごいステキ。
ステキな教会。ステキな景色。

ステキな。。。(泣)

旅行に行くと8割雨が降る。
今回もしてやられました・・・

朝早くの結婚式だったので、まだ熟睡していた息子を嫌無理起こし
着替えさせて連れて行きました。
私のドレス姿を見て、まったく近づこうとせず
母に預けタキシードに着替えさせた辺りから、大泣きが始まり
記念撮影もハナタラシ。無表情。
どうやらいつもと様子が違うのと眠いので機嫌がとても悪かった様です。
式の途中で爆睡してしまいました。

なぜか亭主は緊張していて、手が震えていました。
捨てられた子犬のようにプルプルと。
それを控え室で見ていたら
どうにもこうにもおもしろおかしく、
式の途中で笑ってしまわないか、不安になりました。
そしてDVDを撮影してくれるカメラマンが極楽とんぼの山本圭一にそっくり!
笑いをこらえるのに必死でした。
まぁ式の最中は厳かな雰囲気で、笑う所もなく
親族のひんしゅくを買わずにすみました。

どうやら私は息子を産んだ後の空っぽの子宮に
図々しさやら何やらが入り込んだようです。


不機嫌

2005-09-27 10:51 | event | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
って言うのおかしいかぇ?
とっくに入籍もしてるしお子までおりますさかいな☆ヨカッタねだね!
やっぱ式はいいよね。いつも泣けて、連れ添う相手がいるって素晴らしい。二人を心から祝福したいっておもいますもの。
そんなワタクシ、こないだ友達の結婚式でブーケとったよ。でも未婚3人だけやった。後のとれなかった二人ゲンナリしてたわ。

P.S. 携帯から無事みれやした。
YUKIE 2005/09/29(木) 14:52:31) 編集

ありがとう。式はめんどくさいと思ってたけど、やってよかった。
余計なお世話だが、君たちはいつするんだい?近々結婚の報告がある事を楽しみにしてるねヽ(‘ε ’ )ノ

P.S.よかったっす。今後もごひいきに。。。
2005/09/29(木) 16:51:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/39-07c6ddf3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
