-------- --:-- | スポンサー広告
小動物たち
嫁です。

久々の東京、楽しんできました。
メインイベントの渚音楽祭ですが、雨のため二日目をあきらめました。
でも、一日目の雨のあがった隙間の三時間ほどですが
フェスを堪能してきました。
そのフェスの模様はおいおい。。。

池袋で学生時代のお友達と会う約束をして西武に行きました。
首都高がスイスイで予定の一時間前に到着。
ウロウロしてたら屋上で、動物ふれあいコーナーやってました。
約束の時間までそこで遊ぶ事にしました。
ポニーにヒツジ、ヤギ。犬にウサギにと小動物てんこ盛り。
息子は動物園には行った事ありますが、
こんなに動物とふれあうのは人生初です。
ヒツジと対面しては固まり、ガチョウに鳴かれては固まり。
慣れて来たのか黒のラブラドールレトリバーのかわいこちゃんをなでなで。
予想に反して犬の毛が固かったのか、不思議そうに見つめてました。

入り口でもらった動物のえさは私が全部あげてしまいました。
はい。スイマセン。おもしろかったです。
たぶん、一番はしゃいだのは私です。
このまえ、はしゃがないと決めたのに。。。
猛烈に反省。

時間になったので、友達との待ち合わせ場所へ行き、ごはんを食べました。
ともだちの赤ちゃん(3ヶ月)のアツ氏に初対面。
かわいいです。ぷにぷにです。たまらん。
正直、3ヶ月の頃の記憶などないわたくしです。
なのに雰囲気で「あぁ、懐かしいわ。」
などと口走ってしまいました。スイマセン。

息子もアツ氏を興味深げにのぞき込み楽しそうでした。

で、亭主に息子を預かってもらい
のんびりみんなとお茶できて、ほんと楽しかったです。
また、会いにいきます!


あ


い

2005-10-12 16:35 | leisure | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
た~のしかったね~!
てか3ヶ月覚えてなかったのかーいwww
じゃぁ今度じっくり思い出させてあ・げ・る
keiko 2005/10/14(金) 22:00:28) 編集

ごめん。薄ぼんやりとしか思い出せない。。。
動かないのって楽だったなぁ~とか。とか。

再体験、楽しみにしてま~す!
2005/10/17(月) 14:08:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/45-6857a188
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
