スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
!!!!!!nagisa!!!!!!
東京でのメインイベント、渚音楽祭へは一日目に行ってきました。(二日目は豪雨)
とは言え朝から雨がシトシト。。。
なんとか午後から上がって、会場に4時到着。
会場を見回せば、レイブでよく見るイカした(イカれた)ヤングがわんさか。
なつかしや。

早速キッズスペースに足を運び、息子を遊ばせる事に。
ありがたい事に、FUJI ROCK、朝霧JAM同様お子様広場があるのです。
会場はお台場冒険王の場所なのでそんなに広くはないのでキッズスペースもそれなり。
それなりな所にかわいいお子様が群がって、なんとも幸せ。

息子のご機嫌を伺いながら、SYSTEM7の会場へ。
抱っこから開放すると、親の心配をよそに「レッツダンス」
音楽に身を委ねてらっしゃるお兄さんの隣で息子も踊る。
あぁ~、これがやりたかったのよ。
クアーズをプシュッと開けて、クイッとやらせていただきました。

ずっと音楽が流れっぱなしの環境で息子の体は音に反応し続け
最後には踊りたいのに、踊れない。
『体力の限界』
千代の富士の言葉がよく似合う、そんな状態に。
まだトリも始まらない時間でしたが、帰る事に。

正味3時間のフェス体験。
その間、お友達にも会えて、同じ一歳児を持ち姑に預けて参加のママに
声をかけてもらい話も弾み、なんとも充実したものになりました。
なにより息子が一番楽しんでいたようなので、
これからも積極的参加の方向で!

とは言え、ほとんどプレイも見れず息子音楽祭と言った感じになりましたが。

渚

キッズスペースにて
この後、大きいお兄ちゃんのアグレッシブな遊びの犠牲となりかけるも
寸でのところで亭主が救出。
託児所ではないので、目は離せませぬ。。。
スポンサーサイト
2005-10-13 18:10 | leisure | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/46-e9d38b52
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。