-------- --:-- | スポンサー広告
意外な人に感謝
今のセサミストリートって日本で制作されてるんです。
キャラクターソングなんかもオリジナル。
有名どころが参加してます。
細野晴臣、矢野顕子、槙原敬之、CHARA、とかね。

その中にモジャボのテーマ、「きんにくロック」とゆう
YOSHII LOVINSONが作曲したやつがあります。
息子がこの曲、なぜかお気に入り。
体を激しくスウィングし、ロックしてます。
今までロビンソンさんには、何のご縁もございませんでした。
存在すら忘れておりました。
ロビンソンさん、ありがとうございます。
今日もきんにくロックでご機嫌です。

ところで、槇原敬之作の「エルモのテーマ」
いたずらっ子マイケルのいたあれのあの曲にクリソツ。
いいのかい?マッキー?

ただ、やっぱりオリジナルが好きな訳でして。
昔のDVDを取り寄せて、見ております。

2005-10-21 18:59 | TV | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
コウちんのお友達のリョウゴやで!
覚えてる??
僕は今アンパンマンにハマッテル(ウソ)、ママに夢中!ユンボと三輪車が大好き!
実家に帰ってきたら遊ぼうね☆byリョウゴ&ママ

来週の水曜には出発します。またメールするわ★byみき xxx

私の旦那のコウちゃんに会いにまた京都へ遊びに行きます。byめぐ
Ryogo 2005/10/22(土) 15:27:12) 編集

リョウちゃん>お久しぶり。来週帰りますが、ジジババサービスの為、遊びに行けなさそう。また、今度よろしく。リョウゴ、大きくなっただろうね~。

みき>遊びに行けたら、家族で行きます!(マイルで)気をつけて、いってらっしゃ~い!!!行く前に電話します。

めぐさん>もっと京都来てくだされ。いつでもウェルカムなのに。セマ氏にもまったく会っておりません。みんなでお茶でもしましょ♪
2005/10/23(日) 22:03:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/49-bf8e8947
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
