-------- --:-- | スポンサー広告
亭主改造計画
うちの亭主ったら結婚後どんどん太り、
今じゃ息子一個分増量の体たらく。。。
あぁ昔は細身のおされマンだったのに。
太っても愛は変わらないわ。
と思ってたけどやっぱり違うわ。
変わらない事が愛、よね。

聞けば巷じゃ、ちょい不良(ワル)おやじってのが人気らしいじゃないの。。。
ここらで亭主改造でもしようかしらん。
噂じゃモテたいオヤジがこぞって買ってるという
LEONというおやじのバイブルをうちも買ってみる事にする。
が、目次見て断念。
面白いけど、こんなオヤジにはなっていただきたくない。
モテを意識したちょい不良なんていやだぁ~。
ナチュラルがいいの~。ほぇ~。

しかもちょい不良オヤジの隣には艶女とやらが必要らしいじゃない。
だって私はそのアデ~ジョとやらになりたくもありませんもの。
もうしばらくは小娘でいたいんですもの。

亭主ちょい不良(ワル)化計画はやめておいて
とりあえずダイエットでも、すんべ。
2005-11-09 15:39 | usual | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/56-0f7d3394
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
