-------- --:-- | スポンサー広告
指では取れないのよ~の巻き
<<嫁はんの回>>

祇園祭

行ってきました!日本三大祭りのひとつ、祇園祭。
夫婦そろって初体験。
たくさん山や鉾が出ていて、最終日にはそれが全部街を練り歩くそうな。
練り歩くと言う言葉が個人的にツボの為、ぜひ見ておきたいところですが、
恐ろしい数の見物客がいるだろうと思われ、おかんである身ですんで諦めております。
おかんになってから、いろいろ諦めがち。。。
息子はどうやらお囃子が気に入ったご様子。
にやけながらお囃子に合わせリズムをとっておりました。

ビールのおつまみにと買って来た辛~いからあげくん(ローソン)を
息子が執拗に欲しがるので、あげてみました。
大人でも辛いからあげくん。どんな顔して食べるのか見てみたかったの。
ひと口目、問題ないようだ。
ふた口、み口と次々食べています。
しばらくしたら、口に指を突っ込んでキーキー怒り出しました。
やっぱり辛かったのね~。今気づいたのね~。
どうも、口に辛いものがついていると思ってるのか一生懸命取ろうとしてる。
あぁ、おもしろい。
ついでに息子はゴーヤも体験済み。
一口噛んで、しっぶい顔して吐き出しました。
次はすっぱいものでもあげてみます。
からあげくん

2005-07-16 00:00 | leisure | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/6-9ab13ea3
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
