-------- --:-- | スポンサー広告
狩っちゃった。
最寄り駅から3駅。
そこには嵐山がある訳で。
そう今まさに、紅葉の季節な訳で。

行くっきゃないでしょ!嵐山!!

着いたらすごい人、人、人。
正直、京都の秋をナメてました。
どうしたの?というくらい人が湧いて出ています。
保津川でボートに乗れるのですが、それもこの有様。

ボート


みっちりボートで埋まってます。
き、きもちわるぅ~。

保津川下りの船もいて、その船同士があわやクラッシュ!
(ベテラン&やんちゃ)船頭さんによるケンカ勃発。

「やるんか?やるんか?」

........情緒台無し。

船はそのまま離れてしまい、取っ組み合いのケンカの末
川に落ちるというおもろエンディングが見れず、
肩を落としつつ散歩する事にする。

紅葉


紅葉はあともう一息って感じでした。
しかし京都は最近、朝晩ムカつくほど寒いので
今週末には見頃となるでしょうよ。
どうぞおこしやす。

変顔

↑変な顔ちゃんが接待しまっせ。
2005-11-20 12:12 | leisure | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
やんちゃな顔してるね。
将来、ノーベルやんちゃDE賞受賞に期待。
あやや 2005/11/22(火) 14:41:27) 編集

うわっ。
第二の風船おじさんだけは勘弁だぁ~。
2005/11/22(火) 20:36:25) 編集

いいねいいね~
手こぎ船だとタイのように水上マーケットみたいな感じでおでんとかビールとか売ってるよね~^^
寒いけどいい感じ。
また行くからね~!歓迎してちょ。
keiko 2005/11/23(水) 01:10:16) 編集

おでん食べながら乗れるの?知らなかった。
でもボートはスワンに乗りたいたちなの。

また来てね。
2005/11/23(水) 19:21:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/60-447e9021
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
