-------- --:-- | スポンサー広告
あぁ、捨てたい。。。
あぁ、片しても片しても、次から次へとよくもまぁ。。。
どうも、嫁です。

うちにもそれなりにレコードというものがありまして。
お下品ですが、それなりに高いものもあるようで。
棚からね、そうゆうものをチョイスして引っぱり出してくるんです。
もちろんわたくしにはお値段のことなどわかりません。
とりあえずすぐさま「ナイナイネ~」と赤ちゃん言葉を駆使し
元に戻そうとはするんです。
でも、ダメね。
聞いちゃいないのね。

↓この悪だくみヅラ
悪巧み


そんでもって、CDもあるわけで。
それをとっ散らかした挙げ句、レコード棚に入れくさるんです。

レコード


棚からCDがポロポロと。
出るわ、出るわ。
金銀財宝、ザックザク。

片しても、片しても、キリがないぃ~。
お母ちゃんってこんななのぉ~?

捨てちゃいたい。
ズパっとね。
キレイさっぱりね。

お父ちゃんよ、ストレス溜まってるからやっちゃうよ~。
いいっすか?



2005-11-24 12:25 | eccentric conduct | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
たくらみ顔してるね~。
明日いっちーの結婚式の二次会に行って来るYO!!
あやや 2005/12/02(金) 17:53:17) 編集

あらま?おめでたいね~。
私も行きたかったわ。。。

いっちー、泣いたかな?
はしゃぎ過ぎなきゃいいけど。珍配。
2005/12/03(土) 08:52:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/62-c7a31b47
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
