-------- --:-- | スポンサー広告
切ない。
キテるね、冬。
寒さで体からエラー音が聞こえる、嫁です。

去年の冬、息子はまだゴロゴロしておりました。
なので私のおばあちゃんに編み物を教えてもらって
家族のや友達の赤ちゃんへプレゼントなど
帽子のみ、それはそれはたくさん作りました。
今年は毛糸で弄ばれるのが明らかなので、やりません。
今年の分もと、去年大きめサイズを編んでおいたのです。
用意周到。ぬかりなし。

寒くなったし被せてみようとしてみると
ものすごい勢いで、帽子を取り床に叩き付けます。
「かわいい。かわいい。」
おだてても通用しません。
なんだよっ。
せっかく一年寝かせたのに。
お気に入りの出来なのに。
せつねぇ~。

帽子

↑やっとの思いで撮影

その後もちろん床に叩き付けられ、
「誠意って何かね?」という文太あにぃの言葉が頭を過る。。。
2005-12-06 14:07 | usual | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こう様かわいいじゃーん!!
よく似合ってるのに~。
親って切ないね。
あやや 2005/12/07(水) 01:56:56) 編集

そうなのよ。
モエモエにもらったかわゆい帽子も
被ってくれないのさっ(>_<)
涙がでちゃう
2005/12/07(水) 13:00:11) 編集

帽子ちょーかわいぃ!似合ってるー!
手編みなんだねー、すげぇや。
今年の分まで編んでるなんてさすが!
ほんまどんどん子供らしくなってるね~かわいすぎるわ。ほんと愛されてるねぇ♥
似合ってる

kuni 2005/12/10(土) 21:27:42) 編集

久しぶり~。
誉めてくれてありがとう(笑)
でも帽子張り切って編んだのに。
親の心子知らずってやつか?
仕事一段落したらまた遊びに来てねん!
2005/12/11(日) 20:45:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/64-006ba8ae
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
