-------- --:-- | スポンサー広告
サンタ来ず。
Merry Christmas!!!!!

さて昨日の夜、うちにはサンタさんが来ませんでした。
なぜならあげようと思っていたおもちゃがトイザらスになかったんですもの。
秋頃に行ったとき、息子が夢中になって展示品で遊んでいたので
クリスマスプレゼントはコレ!と決めていたのに......

段取りの悪いサンタが約2名。
まだクリスマスが何やら分かってないときでよかったよ。
もうこんなヘマは二度としません。

↓これ、欲しかった「mix me DJ」というすぐれモノ。
mixmedj

外部からの音源もmixできちゃうらしい。
どうやらパパサンタの方がこれを欲しがっていると踏んでいる。
息子が触らせてもらえない可能性、大。

ダメもとでトイザらスに在庫あるかどうかメールしてみた。
あるといいなぁ。
2005-12-25 11:37 | event | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こーちゃんいい子なのにサンタさん来なかったのね><
きっと大雪で遅れているのね。在庫あるといいね~。
keiko 2005/12/28(水) 13:03:45) 編集

サンタさんだいぶ遅れてやってきましたよ。
しかも予定よりプレゼント多いから、ラッキーだったね。
2005/12/28(水) 17:42:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/69-7faac939
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
