-------- --:-- | スポンサー広告
古川家の初詣
亭主です。

今年も初詣に行ってきました。毎年絵馬を書いて息子の成長を祈ります。今年はこれ。
VFSH0036.jpg


なぜこのようなバカエマを書くかと言うと、息子が生まれる前の正月、妻が、

「元気な赤ちゃんが生まれますように (美男子)」


と絵馬を書いたからです。(この時はもうすでに子供は男の子と分かっていた)

それで去年も絵馬を書いたのですが、懲りもせず

「息子が大きく育ちますように (美男子)」

とやってしまい、3年目の今年もこの有り様。

もうこうなったらずっとこれ続けていきます。
途中で「それはちょっと無理かも」と思っても・・・・

↓↓美男子↓↓

VFSH0037.jpg

2006-01-16 01:36 | event | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
そりゃ美男子に育つさー!
なんつたって2人の息子だもん♬♫
コウちゃん絵馬に興味津々やね。
kuni 2006/01/16(月) 22:24:02) 編集

あら、ありがと。おほほほ。
まだ美男子の片鱗が見えないけど
しつこくお願いすれば......なんとか.....なるかな?


2006/01/17(火) 23:56:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/73-98a18954
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
