-------- --:-- | スポンサー広告
ドッキリ企画
嫁ちゃんです。

教育テレビの<ドレミノテレビ>をご存知で?
UAが歌のお姉さんとして出ている番組です。

わたくし、こう見えてもその昔UA姐さんに似ていると言われておりました。
もう随分と前の事です。
今じゃ誰にも言われません。
でもさ、今でも少しはUA要素入ってるよね?

なので、TVにUAが出ていると、すかさず息子に
「あれ、ママだよ~。」
と吹き込んでおります。
今の所、当たり前ですがUAをママとは思っていません。
これからの私の演技力次第です。(自信あり)
何年にもわたる壮大なるドッキリ企画進行中。
亭主の協力一切ナシ!
2006-01-19 00:36 | TV | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
私もその昔とうちゃんに、加山雄三のテープを聴かされ、
「お父さんが歌っているんだよ」って言われて、
信じてたよ。
あやや 2006/01/20(金) 16:53:16) 編集

あややの父ちゃん、若大将だ。(笑)
それ、いつまで信じてたの?
コウも信じてくれるとおもろいんだけどなぁ。
2006/01/21(土) 01:55:52) 編集

亭主がUAの新譜レヴューで見つけて来て教えてくれた。
<その個性的なルックスでどうのこうの............>
個性的なルックス........フォー!!!!!!
2006/01/21(土) 03:28:41) 編集

たぶん小6くらいまで信じてたよ。
しばらくとうちゃんの言うこと信じなかったよ。
あやや 2006/01/22(日) 00:32:41) 編集

やっぱり信用されなくなるのか。
やめとこうかな....

ていうか、小6って信じ過ぎじゃない?
昔は純真なお子だったのね(笑)
2006/01/22(日) 02:45:11) 編集

懐かしいねぇ。
すべらないネタでした。
もっとデッカく人騙せたかもね・・。
kami 2006/01/23(月) 12:52:23) 編集

あら、カミケイいらっしゃい。
体調はもう良くなったかい?

ほんと鉄板だったよね。
そう言えば沖野さん、UAに会わせてくれるとか言ってたのに、ついぞ会えませんでしたね。
2006/01/23(月) 13:39:31) 編集

現在、ドレミノテレビはBs-iで放送されています。
手稲鉱山通 2008/03/09(日) 19:20:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/74-18bbba70
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
