-------- --:-- | スポンサー広告
スター誕生
昨日、近所のジャスコで家族で買物してたら、知らないおばさんが「かわいいお子様ですね~」と寄ってきて「さっきから遠くから拝見しててもうかわいくて。すごいやわらかい表情してらしてるのね~」とほめまくる。
「実は私、こういう所のものでして。」と差し出された名刺とパンフレットには**プロダクションの名が・・・・

スカウト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

息子がスカウトされたよ、ジャスコで(笑)!

内心大笑いしたい気持ちを抑えながら神妙にそのおばさんの話を聞く親二人。詳しいことは後日で電話で話してくれるとのこと。話を聞いて気に入らなかったら断ってくださっても結構ですって。

家に帰って早速ネットでそのプロダクションのことを調べてみると、いいという人もいるけど、「スカウトされてお金だけ取られて仕事は無かった」と不満を言う人も有り。でも、よく見るとそのお金も写真撮ったりして*万円だけという、この業界にしてはリーズナブルなお値段。

「どうしようか?」と家族会議の結果、「*万円だけの出費で写真撮ってもらって、オーデ(←ネットで調べたら子供をプロダクションの所属させてる奥様たちはオーディションのことをこう省略するらしい)に行けて、なによりも最近停滞気味のこのブログのネタになるんだったら安い。」との結論に。

そりゃ、本気でそんな所でどうにかなるなんて思ってませんが、なんつーかさ、やらないよりやってみたら意外と楽しいんじゃないの?いろんな人間模様も垣間見れるだろうし。ハーフの子供モデルばかりの世の中に息子の田舎くさい顔が新鮮にうつることも100%無いわけではないだろうしさ・・・・・
2006-02-05 17:05 | usual | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
すごい!
ステージママになるの?
あやや 2006/02/06(月) 12:32:10) 編集

すっごーい!
( *゚д゚)アヒャー
またジャスコでスカウトされたってのが
笑える・・・。
どんな仕事もらえんのかなー??
楽しみだー!
kuni 2006/02/06(月) 23:03:51) 編集

オーデオーデ!!
頑張れ~!!
なんてったって私の前の会社の
同僚にこうちゃんの顔がたまらなく
好みって言ってた人がいるんだから!
そのひとはちなみにジャニーズファンでしたよww
mai-ne 2006/02/07(火) 15:12:01) 編集

いいじゃ~~ん。
オーデ(早速使ってみた)とかついて行くのがおもしろそーっw

うちもジャスコいかなきゃ!?
keiko 2006/02/08(水) 00:40:35) 編集

電話するって言われたのに、かかってこないのよね。
冷やかしだったみたい。
面白そうだったのに、ざんね~ん。
やっぱりここは図々しくこっちから電話かけるべきかしら?

あやや>ステージママになるつもりだったんだけどねぇ.....
    弄ばれたわ。

kuni>ジャスコでお花買ってたら、こんな事に。
   でもオーデももう泡と消えたっす。 
   実はいないいいないばぁに出たかったわ。
   超難関らしいけど。

mai-ne>そういえば、そんなこと言ってたね(笑)
    どう考えてもコウはジャニーズとかぶらない んだけど(笑)
    でも、うれしいわ。

keiko>ね、面白そうだったのにね。
   おばさん、「がんばって売り込むわ」って言ってたのに..... 
   アツもそのうちされるよ~。
   関東の方が多そうだよね?

2006/02/08(水) 09:44:36) 編集

あれ?嫁が書いてませんね。

その後、事務所から連絡ありました。後日面接と歯並びのチェックがあるそうです。嫁の息子の歯ブラシにも気合が入ってきました・・・
亭主 2006/02/11(土) 10:26:08) 編集

久しぶりに遊びにきたら、面白いことになっててビックリ!すごいねぇこうっち。ジャスコでは、ピカいちかわゆかったんだな。やっぱ、歯並び大事か~。ブッラシングおきばりやすね。いいお知らせ期待してます。
yukie 2006/02/13(月) 10:11:37) 編集

スカウト記念という事で、面接行ってきます。
おもしろネタがある事に期待。
2006/02/14(火) 11:58:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/80-ff393132
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
