-------- --:-- | スポンサー広告
買いませんよ。
どうも、嫁です。

最近は小さい子用のテレビゲームもある様で.........
ペンで操作するやつや、ハンドルがついてるやつ........
高島屋やらジャスコやら、おもちゃ売り場にサンプルとして置いてあるので遊べます。
混んでるときは奪い合いです。
でも、こんな時こそ我慢、順番を守る、譲り合う。
そんな事を教える格好の場となる訳です。

まぁやったら、子ども夢中になりますわな。
そしたら、親、祖父母は買ってあげようかしらん??
ってなるわな~。そりゃ。
でもうちはまだ買わんよ。
↓こんなに夢中で、楽しそうでも。
ゲーム3

ゲーム2

ゲーム1

2006-02-15 23:39 | usual | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
買ってあげてよ~。
よーし、あやおばやんが買ってやる!!!!
あやや 2006/02/18(土) 22:41:28) 編集

買わないも~ん。
だって思いっきりハンドル回す姿とか
かわいすぎて死んじゃいそうなんだも~ん。
2006/02/19(日) 10:16:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/81-51c783be
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
