-------- --:-- | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
本日で息子も2歳となりました。

思い起こせば2年前のこの日、感動的な息子の誕生の瞬間。

のはずが、出て来るや否や息子のあまりの毛深さに夫が大爆笑。

こちとら、今までにない激痛に耐え衰弱しつつも、
無事産まれて来てくれた事への喜びに浸りたい、涙のひとつでも流したい。
「やっと会えたね」とか言いたい。これはウソ。

そんな思いとは裏腹に夫は楽しそうに、

「毛むくじゃらで産まれて来たよ~」

息子の産声が聞こえても感動など消え失せていたのでした.........

あれからもう2年。
月日が経つのがおそろしく早いな。


2006-03-20 00:00 | event | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
おー!もう2年もたったのね~。
おめでとうー!
あやや 2006/03/19(日) 22:43:36) 編集

こうちゃん!
ハピバスデー!
山内でパーチーしたの!?
今度はこっちでパーチーしようょ☆
こうちゃんナニほしいー?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
kuni 2006/03/19(日) 23:57:15) 編集

「嫁」さん。はじめまして。のなみと申します。
Qooの前職場の友で、リンクを辿って拝見させて頂きました。
いや~。文章うまいっすね~。ってか、おもしろい!!!
見習わないと。。文章で自分の気持ちを表現するのってセンスですもんね~。すばらしい。
また、ちょくちょく寄せて頂きます。
アソパソマソ、最高でした(笑)。
のなみ 2006/03/20(月) 02:26:35) 編集

あやや>ありがと。ほんとに早いね。
東京離れて二年以上経つもんね.........

kuni>山内でお祝いしたよ。
パーティしてくれるの?うれしい。
ずっと2歳って言える様に仕込んでるんだけどまだ覚えないよ.......

のなみさま>はじめまして。コメントありがとうございます。
この駄文をおもしろがってくださってありがとうございます。うれしいです。気合いを入れ直し、更新していきますので、また遊びに来てくださいね。
2006/03/20(月) 13:24:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/89-2ef6b282
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
