-------- --:-- | スポンサー広告
寅次郎 しまじろう
先月からついに<こどもちゃれんじ>という教材ものに手を出し始めました。
おもちゃとか絵本とか届くんですが、
今月号で来たおもちゃにすごい食いつき様です。
     こどもちゃれんじ

カフェごっこなる洒落た遊びができるのです。よく出来てます。
せっかくのいい天気。外で遊ぼうと誘うのですが、知らん顔。
ついに息子から「ばいば~い。」って言われました。
ほんとにいなくなったらどうするよ?
と思って玄関のドアを開けて、出かけたフリをしてみると
「エ~ン。」という泣き声と共に玄関まで走って来ましたよ。
おバカちゃん。あんたがバイバイ言ったんだろうに。

余談ですが、こどもちゃれんじのキャラ<しまじろう>ですが、
トラのキャラなのでついつい<寅次郎>って言ってしまいがちですね。
唯一の共通点は”無邪気”でしょうか?

          しまじろう
             ↑無邪気な着ぐるみ

          寅次郎
             ↑無邪気なおじさん



2006-03-28 00:40 | character | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うちもこどもチャレンジとってるよ~~!
食いつきいいよね。さすがだわw
でも、アタシ、おもちゃばかりで、テキストっぽいの一回も読んだ事がない。。。
keiko 2006/03/29(水) 17:15:36) 編集

テキスト?そんなのあったっけ?エヘっ。

こんなに食いつきいいなら早くやればよかったよ。
しまじろうのキャラがおうちに氾濫するのがイヤで渋ってたの。。。反省。。。
2006/03/31(金) 11:01:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/92-5272a37d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
