-------- --:-- | スポンサー広告
うらら
本日、退院後の経過を見てもらいに病院へ。
機嫌も良く、ごはんもたくさん食べているので
後は下痢が治まるのを待つばかり。
ウンコフも徐々に固さを取り戻しつつある様です。

先生から外でのお遊び許可をいただいたので
午後からはこてつさん(赤ちゃん豆柴)を誘って公園へ行って来ました。
今日は快晴で気温も高く、春うらら。
息子とこてつ、ふたりの距離は確実に縮まっているのでした。
というか、息子がグイグイ近づいています。

こてつママが持っているリードを、私が持って欲しいと息子が言うので
なんでかなぁ?と思っていたんです。
その後、小学生女子2人がこてつをかわいがりにやって来たら、
息子はその小学生の近くまで行き、「さわらないで~。」
と言いたげに泣き声を発し、私に泣きついて来ました。
自分が遊んでいたおもちゃなどを他の子がさわったりするとよくやる手口です。

どうやら、こてつをうちに連れて帰るつもりのようです。
完全に自分の所有物扱いです。
おそらく息子がしゃべったらこう言うでしょう。

『それ、こうちゃんの~~~。』

なんて図々しい。


2006-04-07 23:03 | kotetsu | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
元気になったようでなによりです。
もう少しこうちゃんが大きくなったら柴公飼っちゃえば~!!
あやや 2006/04/08(土) 03:26:05) 編集

旦那さんの入院の日の日記見たら胸が痛くなったけど、今日のほほえましい日記読んで安心したよ。
もうこうちゃんのために持って帰っちゃえ!!w
keiko 2006/04/08(土) 10:01:49) 編集

どうもご心配おかけしました。
下痢も治り、完治しましたよ~。

あやや>うん。ワンコ飼いたいよ。
    私はフレンチブルが欲しいんだよね・・・
    
keiko>子どもの回復力はすごいね。
    持って帰ったら友だちにシバかれてしまいます...... 
2006/04/10(月) 10:08:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tomokana.blog21.fc2.com/tb.php/96-8561fb63
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
